人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ一球に

tadaikkyuu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

in スポッチャ

野球のみんなと スポッチャに行ってきました~






  フリータイムでam11:00からpm6:00ぐらいまでみっちり遊んでたよ~

 やっぱり1番人気ははローラースケート~

 
in スポッチャ_d0175765_7345163.jpg

  
in スポッチャ_d0175765_735335.jpg



  こけてないでぇ~座ってるだけ~ w

in スポッチャ_d0175765_7351792.jpg



  これも喜んでやってたなぁ~
 やわらかいボールやねんけど・・・
 機械に入れたら吸い込まれて、それがパーンって上から降ってくるねん~
in スポッチャ_d0175765_7353835.jpg


  ちびっこちゃんにも遊べるものはいっぱい~

  まずは・・・サッカー


in スポッチャ_d0175765_735526.jpg


  ほんで・・・バスケット~


in スポッチャ_d0175765_736694.jpg
    

  ほんで・・・ゴルフ~   ってゲームの紹介みたいやなぁ~  (笑)

in スポッチャ_d0175765_7362180.jpg


  ローラースケート場で予約したらポケバイにも乗れます~
        (身長 130cm以上)

in スポッチャ_d0175765_7363586.jpg




in スポッチャ_d0175765_7364944.jpg


  momoちゃん、上手に滑ってたなぁ~
  女の子のほうがこうゆうの、得意なんかも??

in スポッチャ_d0175765_7372897.jpg


  ○○電機にあるような、風船プールとかもあって小さい子も安心して遊べてたよ

 
  shima
in スポッチャ_d0175765_737476.jpg


seiji
in スポッチャ_d0175765_738381.jpg


shima & seiji
in スポッチャ_d0175765_7381699.jpg


seiji・・・・ローラースケートの準備までしたのに・・・ねてしまった~

in スポッチャ_d0175765_7383832.jpg


  こちらはyu-sei

  もちろん!座ってるだけ~ こけてないよ~
in スポッチャ_d0175765_739260.jpg
 


  コインゲーム(何枚かくれるねん)でもよく遊んで~
  さて、ぼちぼち帰ろうかぁ~  ってなってんのに・・・
  そそくさとスケート場へ・・・

  最後、みんなで手繋いで滑って~ってゆうたら

  一人ずつひらっていくねんけど、1人増えては1人減って・・・の繰り返し~


in スポッチャ_d0175765_7392367.jpg


 まぁ~よく遊んだ1日でした~


  みなさん お疲れ様~

  また、みんなでいこうねぇ~ 


 
in スポッチャ_d0175765_7393929.jpg


by yakyu-kozou | 2010-08-07 13:59 | 番外編


<< 22年 お盆練習      リーグ戦 2試合目 >>